Nonnie in the Garden
英国ヨークシャー発Nonnieのハッピー カントリーライフ

手打ちパスタ教室?

180104.jpg
RちゃんとMちゃんからの頂き物。ありがとー♪

今日は友達のRちゃんとMちゃんが遊びに来てくれました。

残念ながらもう一人来る予定だったRSちゃんは風邪で来られなくなりました。
早く良くなりますように。
風邪が良くなったら会いたいです。

本日は我が家でパスタ作り教室をしたんです。

RちゃんもMちゃんもパスタ作り初体験。

180103a.jpg


パスタは太麺のタリアテッレにして、ワイルドマッシュルームのマスカルポーネチーズクリームソースで絡めました。

180102.jpg

RちゃんもMちゃんも楽しんでくれたようです。
とても美味しく戴きました!

180101.jpg

次回はスコーン&カップケーキ作りということになりました。
楽しみです。

ランキング参加中です。よろしかったら↓をポチとクリックお願いします。
にほんブログ村 花ブログ イングリッシュガーデンへ
スポンサーサイト

Comment

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nonniegarden.blog14.fc2.com/tb.php/67-1f275ede
