Nonnie in the Garden
英国ヨークシャー発Nonnieのハッピー カントリーライフ

嬉しいプレゼント♪

040107.jpg
もう1月4日なのに、まだクリスマス&年末年始の続きですみません。

でもでも、イギリスはクリスマス期間は1月6日までなんです。
日本で言うところの「鏡開き」みたいな?

ということで、もうちょっとお付き合いくださいませ。

私が戴いた今回のプレゼントです

日本の友達Rちゃんから小包が届きました
030102.jpg
くまのあみぐるみ

040103.jpg
 小さいくま&マカロン入浴剤

お菓子とカードも戴きました。
Rちゃんどうもありがとう!!

友人A&旦那&実家より...

040102.jpg
フェルトのダックスフント

                         040106.jpg
                                             靴下いっぱい


040104.jpg
「今日の猫村さん5」←いえ、自分で注文したんです。実家に届いたので、その他お菓子いっぱいと共に送ってもらいました。

ちなみに、旦那にはロキシタンの
アフターシェイブクリームをプレゼントしました。
            040108.jpg


そして、娘たちのクリスマスは...
040101.jpg

これで、クリスマス&年末年始編は多分終了です。

お付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ イングリッシュガーデンへ
にほんブログ村


Comment

日本のRです
Nonnieちゃん、こんにちは!お元気そうでなによりです。
私のブログに遊びに来てくれてありがとう~。
無事にプレゼントが届いてよかったです♪
私が送るの遅くなってしまい、クリスマスに間に合わずごめんね。
クマあみぐるみ、気に入ってもらえてよかった~。
あみぐるみ、友人のお母さんの手作りなの。かわいがってあげてね。
今年はNonnieちゃんのところに遊びに行きたいな~、
と思っていますが、どうなることやら。。。
そうそう、ブログのリンク大歓迎です。
私もリンクさせてね。

Re: 日本のRです
Rちゃんのブログ、見させてもらってます。
素敵なキャンドル♪
私は自分でキャンドル作ったことありません。
今度うちに遊びに来た時に作り方教えてね。
2012.01.16 23:37 | URL | Nonnie #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nonniegarden.blog14.fc2.com/tb.php/61-6749fcba

profile

Nonnie

Author:Nonnie
英国北ヨークシャー在住。
N.Z出身の旦那&
JRTの娘達(Epinu&Sue)の4人暮らし。
職業:シェフ兼パティシェ&Nonnie's Kitchenクッキングレッスン主催

clover-clock

decoboko.jp

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

What's new?

category

My Garden (25)
Walk in the Park (15)
Today's Lunch (4)
Recipe (8)
Excursion (10)
My work (5)
Other Garden (1)
Daily life (23)
Lessons (6)

comment

monthly archives

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

