Nonnie in the Garden
英国ヨークシャー発Nonnieのハッピー カントリーライフ

自称バーゲンハンター

180811.jpg

私のホリデーも残すところあと1日。
あー、悲しいですぅ。

さて、先日ホームセンターに行った時、メタルのポットを見つけました。
すごーく安くなってる~!!!
180804.jpg

え~なんで~??
と思ったら、端っこが壊れてるんです。
でも、こんなのたいしたことないような?
180805.jpg
これくらいなら、ぜんぜん平気~

ということで、大きいの2つと小さいのを2つ買いました。
ついでにブッシュローズも安くなっていたので、4つ買いました。
で、植えてみました。どうでしょう?
180809.jpg
壊れている端っこを後ろにしちゃえば全然目立ちませんよね。
ふへへっへっへっへ。。。
とても得しちゃった気分です。

もう晩夏。。
お庭のお花もベストシーズンが終わろうとしています。
リンゴも赤くなってきました。
180801.jpg

なぜにまたイチゴの花が咲き始めちゃいました?
180810.jpg

まだがんばってるのはガーベラさんたち。
180802.jpg

ちょっと見難いけれど、3週間前にハーブポットも育ってきましたよ。
180803.jpg

さて、明日のホリデー最終日は何しようかな?

読んで下さってありがとうございます。
ランキング参加中です。
よろしかったら↓をポチっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ イングリッシュガーデンへ
にほんブログ村

Comment

バーゲンハンターさん♪
Nonnieさん こんにちは~♪

私もバーゲンハント大好きです。こういうお得なもの見るとテンション上がりますよね♪

お庭にりんごの木があるって憧れるなぁ~。うちの旦那も子供の頃住んでいたお庭にクッキングアップルの木があったと言っていました。

それから、下の記事のフラワーアレンジメント、すごく綺麗に出来ていますね~。ナチュラルな感じ出てました!

持ち寄りパーティーも楽しそうでいいですね~。美味しそうなものばかり並んでいて、良いなぁ~って見てました(笑)

コーンウォールの旅行記も楽しく見させていただきました。エピヌちゃんの目線からのレポートがなんとも面白くて(笑)
スーちゃんって、旅行後にNonnieさんのおうちに来たんですね。お姉ちゃんだから、先に来ていたのかと思っていました。

よかったら、私のブログに、Nonnieさんのブログのリンク張らせていただいてもいいですかぁ?

ではでは~また!
2010.08.18 22:08 | URL | 夏子 #- [edit]
ベリーチーズケーキにしばしうっとりe-420e-349
Nonnieさんのケーキはいつどれを見ても『宝石箱や~』っと思いますe-446
海外のお店はセールの時に太っ腹にお安くなってる時があってすごくお得気分になれたりして、海外のセール好きですe-284日本だと少しずつ様子を見ながらお値段下げていったりなので・・e-455
リンゴさんがほのかに赤くなっていて、私なら気が急いてそのままたべちゃいそうですe-282それにしてもお庭にリンゴが成るなんて素敵ですe-434
ガーベラさんもお庭をさらに華やかにしてくれる感じで咲いていて、Nonnieさんのお庭に行ったらいろんなお花のパワーですごく気持ち良くなれそうですe-420e-343
ハーブポットもすくすく成長中ですね~、どうなってるのかちょっぴり気になってたこの頃だったので元気に成長しているのが見れて嬉しいですe-392
話変わりますが、室内を塗装中のダディー様をベンチから覗いてるスーちゃん&エピヌちゃんの後ろ姿がとても愛らしかったですe-415
2010.08.19 03:07 | URL | Yucks #Je.wWrh6 [edit]
Nonnieさん、こんばんは。
ご無沙汰してしまいました・・・。
とっても美味しそうなケーキですね、
ベリーづくしでゴージャス!
食べたいわ~。

↓DIYもはかどっているようですね、
私はホリデイが終わって洗濯やら片付けやらしています。日常のペースにもどったら、
DIYもやりたいです。
お友達へのアレンジメントとても素敵ですね!


2010.08.22 20:01 | URL | ゆー2010 #- [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.09.19 00:13 | | # [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.05.21 13:43 | | # [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.08.13 03:02 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nonniegarden.blog14.fc2.com/tb.php/47-0f34ce08

profile

Nonnie

Author:Nonnie
英国北ヨークシャー在住。
N.Z出身の旦那&
JRTの娘達(Epinu&Sue)の4人暮らし。
職業:シェフ兼パティシェ&Nonnie's Kitchenクッキングレッスン主催

clover-clock

decoboko.jp

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

What's new?

category

My Garden (25)
Walk in the Park (15)
Today's Lunch (4)
Recipe (8)
Excursion (10)
My work (5)
Other Garden (1)
Daily life (23)
Lessons (6)

comment

monthly archives

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

