Nonnie in the Garden
英国ヨークシャー発Nonnieのハッピー カントリーライフ

Joshua Bell コンサート in London

すみません、もう長いこと更新しておりませんでした。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私は、仕事に、勉強に、趣味に...と毎日忙しく暮らしております。

さて、実は昨日、ロンドンへコンサートを見に出かけました。

ずっとファンだったN.Y在住のバイオリニスト・ジョシュア・ベル様率いるオーケストラ Academy of St Martin in the Fieldsのコンサートが Cadogan Hallという会場で行われました。

私は2階席を取ったのですが、このホール小さいので、ジョシュアの姿もバッチリ見えましたし、バイオリンの音もよーく聞こえました。

今回はジョシュアの弾き振りだったのですが、オーケストラの迫力がすごくて、圧倒されました。
こんなにすごいコンサート、初めてです。

演奏が終わったあと、拍手は鳴り止まず、観客の声援もすごかったです。

コンサートが終わったあと、握手&サイン会があったので、もちろん、買ったCDにサイン戴いて、一緒に写真も撮っていただきました。

joshua03.jpg


一日たった今でも、まだ興奮冷めやらず。。です。
素晴らしい演奏をどうもありがとう!
また、ロンドン、もしくは近隣ヨーロッパで開催されるコンサートに行きたいです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nonniegarden.blog14.fc2.com/tb.php/103-956d46d0

profile

Nonnie

Author:Nonnie
英国北ヨークシャー在住。
N.Z出身の旦那&
JRTの娘達(Epinu&Sue)の4人暮らし。
職業:シェフ兼パティシェ&Nonnie's Kitchenクッキングレッスン主催

clover-clock

decoboko.jp

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

What's new?

category

My Garden (25)
Walk in the Park (15)
Today's Lunch (4)
Recipe (8)
Excursion (10)
My work (5)
Other Garden (1)
Daily life (23)
Lessons (6)

comment

monthly archives

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

