Nonnie in the Garden
英国ヨークシャー発Nonnieのハッピー カントリーライフ

ハンギングバスケットのその後

先月、ハンギングバスケットを作った記事をUPしてから一ヶ月ちょっとが経ちました。

その後の変化を比較してみました。

5月11日できたてハンギングバスケット♪ペチュニアオーシャンウェーブさんたち(のMIX)
090502.jpg

じゃじゃーんっ

180601.jpg

180602.jpg

なかなかいい感じに育ってますでしょ

そして、あまりのペチュニアを植えたポットの方

BEFORE
090505.jpg

AFTER
180604.jpg

その後植えたペチュニア・ロイヤルポージーさんたちもがんばってます。
180603.jpg
実はこれもハンギングバスケットなんですが、ボロくて見栄えの良くないバスケットをガラクタの中から見つけて使ったので、ハンギングせずに飾ってます。

180605.jpg
こっちのバスケットもまだまだ成長中。

そして、お隣の白バラさん。
お嬢ちゃん達、美しくなられて、まぁ。。
180607.jpg

180608.jpg

そして、うちの子。
180606.jpg
「まだ眠いんですー」

なんかうちの子達は眠い子達ばっかりで。
ほら、ここにも眠い子達が。(笑)
180601e.jpg


フロントガーデンのゴミ箱の上方にお隣の野ばらさんたちが香りよく咲き誇ってきました。
小さくて可憐なお花なので、近々写真UPします。

今日も読んでくださってありがとうございました。
これ↓をポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ イングリッシュガーデンへ
にほんブログ村

profile

Nonnie

Author:Nonnie
英国北ヨークシャー在住。
N.Z出身の旦那&
JRTの娘達(Epinu&Sue)の4人暮らし。
職業:シェフ兼パティシェ&Nonnie's Kitchenクッキングレッスン主催

clover-clock

decoboko.jp

calendar

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

What's new?

category

My Garden (25)
Walk in the Park (15)
Today's Lunch (4)
Recipe (8)
Excursion (10)
My work (5)
Other Garden (1)
Daily life (23)
Lessons (6)

comment

monthly archives

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

